詐欺のお金配り

本当に受け取れるお金配り

老後資金を貯める・お金配り突撃ブログ

老後の年金暮らしに備えて色々チャレンジしています。人生100年時代を楽しく生き抜きたい! ブログは完全に趣味でやってますが、いろんなコメントありがとう御座います。

生活特別支援金で17億5000万円が当たったので会社まで取りに行って見た(笑)


な、なんと当選運がない私についに、ついに待望の17億5000万円が当たったので直接会社まで取りに行ってみました!



受け取って仕事辞めるぞー!!


今回はこれ、生活特別支援金というお金配りに申し込みをしたのだが、なんと17億5000万円が当たってしまったのだ(笑)



うひょー明日から仕事辞めれるー!!(´▽`)



確実にお金がほしいので特商法に記載されている住所まで取りに行く事にしたのだ。



ちなみに当選のやり取りをしていたLineのアイコンはこれだ。




そして会社の所在が、



住所
東京都中央区日本橋人形町3-6-1


運営責任者
山下美由紀


電話番号
+44-298-814-6521



電話番号だけ見るとイギリスの番号なのだが、住所は日本。しかも東京なので近場だ。



これはお金を直接取りに行くしかない!(笑)



と、いう事で早速住所の場所まで行って見た。




ぱっと見普通のオフィスでしかない。しかし私が当選した事を伝え、ちゃんと振り込みをしてもらえる確証をもらえるまでは帰らないつもりだ。



とりあえずビルの中に入って入口の看板を見てみる…



う~ん、NPO生活ボランティアという看板はどこにも見当たらない。会社名が書いてある部屋番号を片っ端から押していき、「山下美由紀」さんはいますか?と聞いてみたが、どこもそんな人はいないとのこと。



ソッコーLineで住所までお金を取りに来た事を伝え、電話する様にと私の電話番号を送ってみた。



5分後にログインしたら退会されてた…(笑)



行動はえぇ!っていうか俺の17億5000万円はどうなっちゃうの…?(´;ω;`)



なんて、最初から詐欺だとわかっているので別にショックもない。どちらかというと何のバトルも起きない事の方がショックだ。



はぁ…やっぱりこんなもんだよな。だがしかし、この住所に行くという行動もあながち無駄ではないのだ。



詐欺のお金配りの中に埋もれた、数少ない本当のお金配りを発見できる事もある。確率でいうと98%は詐欺なのだが、



マジで中には大金を配る企業もある



から、真実を確かめる事は大切なのだ。



しかし現地についてざっと30分程度で詐欺の確認をしてそのまま帰るのも寂しいものだ。



時刻は12時15分。ちょうどお腹もすいているので孤独のグルメごっこをしてみようではないか。



調べてみるとこの近くに黒天丼なるご飯があるようだ。



孤独のグルメでも特集されたお店のようで、名前の通り黒色の天丼が売りのようだ。



お店はこんな感じだ




いい!圧倒的にいい!こういうので良いんだよ!



いやむしろこういうのが良い!



今時探してもこんな歴史を感じれる天丼屋さんはなかなか見つからない。



そしてこれが有名な黒天丼だ!




何とも香ばしい香り。サクサクでうまい!



17億5000万円はもらえなかったが、これはこれで幸せだ。



皆さんもお金配りで騙されてしまう事がない様に注意して頂きたい。それでも騙されてしまう事もあると思う。



そんな時はおいしいご飯を食べて嫌な事を忘れる事も大切だ。



だが、どうかその前にちゃんと受け取れるお金配りもあるので正しいチャレンジをしてほしい。



騙されてからでは遅いのだ。



さて、お腹もいっぱいになったし帰るとするか。



俺も自由に使えるお金がほしいー!!

詐欺のお金配り

本当に受け取れるお金配り

拍手[229回]

コメント

1. 無題

会社まで取りにいくのうける(笑)

2. 無題

詐欺も多いけど本当にお金配りしてるところもあるんですね。
黒天丼おいしそう

3. 無題

ツイッターのお金配りで騙されました
騙されたお金は取り戻せますか?

Re:無題

>ツイッターのお金配りで騙されました
>騙されたお金は取り戻せますか?

同じ様な問い合わせを何度も見てきましたが、弁護士に相談するのが一番です。
それでも取り返せない事の方が圧倒的に多いです。
なので次に騙されない事が一番大事です。

本当に受け取れる場所も少ないですが紹介しているので試してみて下さい。

4. 無題

ここのお金配りに3万円騙されました
悔しい

Re:無題

>ここのお金配りに3万円騙されました
>悔しい

まずは弁護士に相談です。額が小さいと泣き寝入りのパターンが多いです(;^_^A
本当に受け取れる場所もありますので、そちらをオススメします。

5. 無題

もっと早くこのブログ見つけてたら…

Re:無題

>もっと早くこのブログ見つけてたら…

今からでも遅くはありません。
と、言いたいのですが残念ながら本当に受け取れるお金配りは少ないですし、応募できる期間も短いので地道に待って応募するしかないですね…

6. 無題

お金持ってる人ほどちゃんとしたところでも当たりそうですよね

Re:無題

>お金持ってる人ほどちゃんとしたところでも当たりそうですよね

これは私も本当にそう思います。
もともとお金持ちって事は何かそういうヒキがあるのかもしれません。
でも諦めずにトライする事は無料でできますので、是非本当に受け取れる場所に正しくお申し込みしてみて下さい。

7. 無題

老後の暮らしに向けて当たるといいな
その前に騙されない様にしないと

8. 無題

ここの黒天丼ほんとうおいしいですよね

9. 無題

急な孤独のグルメw

10. 無題

私もお金配りで高額当選したい
宝くじでもいい

11. 無題

副業よりもこっちの方が現実的かも

Re:無題

>副業よりもこっちの方が現実的かも

副業は副業で良さもあると思います。
お金配りは宝くじと似てますね(笑)
一撃の大きさはお金配りに軍配があがるかなと。

12. 無題

稼げる副業も調べてほしいです
ブログ面白くていつも見てます!

Re:無題

>稼げる副業も調べてほしいです
>ブログ面白くていつも見てます!

お金配りがメインになりますが副業も調べてみます!

13. 無題

私もお金持ちになりたいな(+o+)

14. 無題

無性に天丼が食べたくなったw
受け取れるお金配りハズレたわ~泣

15. 無題

お金配りハズレました。
また受け取れる案件あれば教えてください。

Re:無題

>お金配りハズレました。
>また受け取れる案件あれば教えてください。

本当に受け取れるお金配りってかなり数が少ないうえに、
申し込み可能な期間も短い印象があります。
でもまた突撃して裏とれるところあれば紹介しますm(__)m

16. 無題

本当に受け取れるお金配りなんてあるんですか?
信じても良いのかな

Re:無題

>本当に受け取れるお金配りなんてあるんですか?
>信じても良いのかな

裏がとれたものは右上のメニューボタンから本当に受け取れるお金配りとしてご紹介しています。
が、しかし当たり前ですが全然当選しませんのであしからず!そんなに甘くはありませんね(;^_^A

17. 無題

私はブログ主さんのおかげで1度だけ当たった事あります!
10万円だったけど!

Re:無題

>私はブログ主さんのおかげで1度だけ当たった事あります!
>10万円だったけど!

おめでとうございます!
もう締め切った前澤さんのやつですかね?良かったです(^^♪

18. 無題

何度か騙された事あったのでこのブログを参考にします

19. 無題

本当に受け取れるお金配りハズレました
またあったら教えてほしいです

Re:無題

>本当に受け取れるお金配りハズレました
>またあったら教えてほしいです

定期的に記事をあげているので、また新しいの見つかったら直ぐ共有しますね。

20. 無題

まさに同じ内容の話で7万円騙されました…

Re:無題

>まさに同じ内容の話で7万円騙されました…

取り返せるかわかりませんが弁護士に相談が一番です!

21. 無題

どれも詐欺ばかりで何を信じて良いかわからない

Re:無題

>どれも詐欺ばかりで何を信じて良いかわからない

何も信じない事が大事です。それくらい詐欺の案件が多いです。
一部裏がとれたものは右上のメニューボタンから本当に受け取れるお金配りの中でご紹介しています。が、しかし当たり前ですが当選しないですね(;^_^A

22. 無題

もっと受け取れるところ紹介してほしい

Re:無題

>もっと受け取れるところ紹介してほしい

私も全力で老後資金の為に探してるんですが本当にないんですよ汗
見つかったら直ぐ記事にしますね。

23. 無題

ハズレてばかり
本当に受け取れるところはやっぱり当選しないものですね

Re:無題

>ハズレてばかり
>本当に受け取れるところはやっぱり当選しないものですね

当たり前ですがそうなんです。
私も全然当たりません。

プロフィール

HN:
ブログ主
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/07/14
職業:
ユーチューバー
趣味:
潜入取材・突撃取材
自己紹介:
副業やお金配りで痛い目をみてきたけど、40歳を超えて何が本当で何が詐欺、偽物かわかる様になり取材を通して様々な方の声をブログに載せて情報発信をする様になりました。

同じ様に悩み、人生100年時代をどう過ごして良いかわからない方の指標になるれば幸いです。