詐欺のお金配り

本当に受け取れるお金配り

老後資金を貯める・お金配り突撃ブログ

老後の年金暮らしに備えて色々チャレンジしています。人生100年時代を楽しく生き抜きたい! ブログは完全に趣味でやってますが、いろんなコメントありがとう御座います。

NPO生活応援ネットワークとかいう怪しいお金配りに嫌がらせしてみたw



NPO生活応援ネットワークとかいう怪しいお金配りに嫌がらせしてみたw

今回はなんと先着10名!【総額25億円】がもらえるという目玉が飛び出てしまう様な企画について取材してみた。



見るからに怪しい。怪しすぎる。しかし真実を確かめずに叩くのも間違っていると言えよう。



ならばこの企画が本当に開催されているのか?受け取った人が実在しているのか?幸せになった人がいるのか?そこに愛はあるのかい?を、徹底的に調査してみようと思っていた…



そう、いつも通り普通に調査しようと思っていたんだよ!



だがしかしここでタイトルを思い返してほしい。



「NPO生活応援ネットワークとかいう怪しいお金配りに嫌がらせしてみたw」



そうだ、良い歳をして私は相手の生意気な態度に逆上し、徹底的に詐欺師共に嫌がらせをしてやったのだ(笑)



ここからは齢50を超えた私のただのストレス発散のドタバタ劇場である。



答えから言うと「NPO生活応援ネットワーク」は完全な詐欺なので騙されて申し込みをしない様に注意しよう。



それでは早速嫌がらせをスター



いやいや、まずはちゃんといつも通り調査したよ?私ちゃんと頑張ったよ?という形跡からご紹介していこう。



まずいつものごとく登録後、所在地を確認してみた。



ちなみに不断なら華麗にハズレる私の抽選運も、この時ばかりは爆発して見事25億円を受け取れる事になったのだ!



よぉーし!おじさん課金して25億円もらっちゃうぞー!



とはならず、ここは冷静に会社の住所を確認しよう。



会社住所
愛知県名古屋市熱田区金山町


運営責任者
高橋さん



うーむ…住所の詳細が記載されていない為、現地に赴いてもココという場所の特定は難しそうだ。



どうしよ…



そうだ、せっかく25億円当たったんだからLineしてみよう(笑)



10万円分のポイントの買い方がわからないというテイで私の携帯番号を書いて何度かメールしてみることに。



2時間ほど待っていると、シラバンから電話が…!



電話に出ると相手はNPO生活応援ネットワークのサポートセンターとの事で、ポイントの買い方を教えてもらいその場で電話を切りました。



携帯番号を見るとIP電話の様で発信番号は072、つまりこれは大阪という事になる。



早速先ほどの電話番号に電話をかけ、



・私の住まいが大阪である事を伝える
・100万円分のアップルギフトカードを買ったけど入力ができないので手渡ししたいと伝える



今度は上司に確認するとの事で、折り返しを待つ事になり30分。



電話がきた!



内容は「ロッカーに入れて下さい」との事で、指定された駅のロッカーに嘘の封筒を入れて近くでスタンバイ(笑)(この時点でロッカーの番号とパスワードは伝え済み)





いいぞ、すっかり気分は探偵だ



あんぱんでもかじりながら牛乳でも飲みたくなる様なシチュエーションじゃないか。



さて、ここからは俺のロッカーを漁り偽物の封筒を受け取った相手をストーカーだ!





必ずアジトをつきとめてやる!



人生初のストーカーに心が躍る。



時たま電柱の陰に隠れたり、無意味に空を見つめながら口笛を吹いてみたり。



いいぞ、完全に気づかれていない。



俺だってやればできる子だ。おそらく俺以上にストーカーがうまい男は世の中にいないはずだ。



俺こそがストーカーのワールドチャンピオンなのだ。



なんて事を考えていたらあっという間にマンションに到着。どうやらここが詐欺師共のアジトらしい。



この日は暗かったため、翌日明るい時間にマンションを訪れてみた。(弁護士の先生から写真にモザイクをかける様に言われています。)





新大阪駅から歩いて15分程度の場所にあるマンションだ。どうやらここでNPO生活応援ネットワークなんていうとんでも企画詐欺を行っているらしい。



と、ここでサポートセンターから電話が



<私>
も、もしもし?


<相手>
「昨日の封筒は中身が偽物でした。なめてるんですか?」


<私>
すいません、急に怖くなったのでどうして良いかわからなくなったんです。この企画ってやっぱり詐欺なんじゃありませんか?


<相手>
いいえ、詐欺では御座いません。100万円分のアップルギフトカードは本日ポイント追加窓口から必ず連絡をお願いします。


<私>
いや、でも住所●●ですよね?こんなマンションの一角で25億も配ってるなんて怪しいじゃないですか!


<相手>
てめぇナニモンだ?俺たちの後をつけたのか?殺すぞ!



ここのサポートセンターこえぇぇぇぇぇ!!!



と、ここで正直に暴露する事に。こんな奴らでも裏側を教えてくれれば被害者を減らす一歩にはなるのだ。



<私>
実は詐欺のお金配りに対して取材をやってまして、良かったら協力してくれませんか?


<相手>
お前なんかゴキブリはさっさと消えろ!協力なんかするわけないだろ?バカかお前?


<私>
そこを何とか!もうマンションの場所もわかってるんで何なら警察も連れて一緒に!


<相手>
黙れハゲ!ここで電話を切られました。



今、こいつ何つった?





人生で一番言われたくない言葉がある。



3位 チ〇チ〇小さいね
2位 デブ
1位 ハゲ



誰も好き好んでハゲになったのではない、これはある種のカルマ、前世の行いが悪かったからなのか、自分でもどうしようもない事なのである。



デブはわかる。自分の不摂生が原因なのだから改良の余地がある。



チ〇チ〇も使う機会はない。



しかし貴様!ハゲだけは言っちゃいけねぇよ!!



完全にブチ切れた俺はハゲを代表してこいつらに復讐をする事に決めた。



マンションの場所はわかっている。



翌日、まずは手始めにピザを10枚頼んでみた(笑)



と、思ったらピザ屋さん直ぐ出てきちゃった。



どうやらもうお引越しをしたらしい…。たった1日しかたってないのに(;^_^A



逃げ足早くね!?(;^_^A はぐれメタルかよ(笑)



俺のこのストレスはどうしたら良いの?



人を呪わば穴二つという。いつまでも恨みをもっていても仕方ない。



スッキリしないまま今回は大阪を後にすることに。(実際は関東に住んでます。)



なかなか直接事務所を見つける事ができない中で、電話で釣って居場所を掴んでイタズラ電話できたことは自分をほめたたえたい。



と、いう事で



「NPO生活応援ネットワーク」はガッツリ詐欺



という事がわかりました。



不完全燃焼ではあるが、ネット上でわかる情報だけで詐欺と決めつけるよりも、ちゃんと居所を見つけて、なおかつ電話対応も聞く事で、ハッキリと詐欺だという事がより深くわかって頂けたと思う。



ネットの情報で詐欺だと決めつけても、あながちそうでもないケースもあるのだ。



とはいえ、皆さんはここまでしない様に気を付けてほしい。



詐欺師に深入りしても良い事は何もないのだ。



そう、私の様に深入りしたが故にハゲと言われる事もあるのだから…



(-_-メ)

詐欺のお金配り

本当に受け取れるお金配り

拍手[226回]

コメント

1. 無題

騙された後にこのブログをみました
ショックです

Re:無題

>騙された後にこのブログをみました
>ショックです

取り戻せる可能性もあるので弁護士に相談してみて下さいm(__)m

2. 無題

詐欺師はやっぱ逃げ足も速いんですね(笑)ピザのイタズラはピザ屋に失礼なのでもっと別のいたずらをしてほしかったです

Re:無題

>詐欺師はやっぱ逃げ足も速いんですね(笑)ピザのイタズラはピザ屋に失礼なのでもっと別のいたずらをしてほしかったです

後で弁護士の先生に注意され、ピザ屋さんに電話してしっかり支払いしました(;^_^Aハゲと言われて気が動転していてそこまで気がまわらずにすいません(>_<)

3. 無題

なかなか住所の特定までできてる人いないので凄いです。
自分も騙されない様に気を付けます。

4. 無題

最悪
騙された後にこのブログみました。
10万くらい使った

Re:無題

>最悪
>騙された後にこのブログみました。
>10万くらい使った

取り返せるかわかりませんが弁護士に相談が一番です!

5. 無題

本当に受け取れるお金配りを知りたい

Re:無題

>本当に受け取れるお金配りを知りたい

当たるかどうかは別として、かなり期間絞られちゃうんですけどたま~にこのブログでも裏が取れたお金配りは紹介しています。

紹介というか、実際に当選者に会えたケースもあるのであくまでも受け取った人がいるお金配りという意味でになります。

私も当選した事がないので本当にあるのかな?という気持ちは凄いわかりますが、実際に受け取ってる人がいるのも事実なので諦めないで下さい。

6. 無題

お金持ってる人の方が当たりそうだよね
貧乏人はずっと貧乏みたいな

Re:無題

>お金持ってる人の方が当たりそうだよね
>貧乏人はずっと貧乏みたいな

これは正直私も思います(笑)

7. 無題

副業も全部詐欺だしお金配りも全部詐欺

Re:無題

>副業も全部詐欺だしお金配りも全部詐欺

副業もお金配りも圧倒的に詐欺の方が多いです。

でも中には実際に稼げたり、ちゃんとお金配りしてるところもありますので、全部を諦める必要はないと思うんです。

老後の暮らしに向けた貯蓄をどこかでしておきたいですよね(;^_^A

8. 無題

ここのLineでお金使っちゃいました
マジで最悪

Re:無題

>ここのLineでお金使っちゃいました
>マジで最悪

弁護士に相談してみて下さい!

9. 無題

私もお金使いました。もっと早く知りたかった

Re:無題

>私もお金使いました。もっと早く知りたかった

取り返せる可能性は低いですが早めに弁護士に相談してみて下さい。

10. 無題

本当にお金配りしてくれるところってあるんですか?

Re:無題

>本当にお金配りしてくれるところってあるんですか?

受け取れる場所をブログでも紹介しているので
全ての記事を見てみて下さいm(__)m

11. 無題

直ぐにお金が必要です。焦ってたから騙されるところだった
ありがとう御座います!

12. 無題

一番タメになるブログだと思う。
いつも楽しみに見てます

Re:無題

>一番タメになるブログだと思う。
>いつも楽しみに見てます

ほぼ趣味でやってます(笑)
広告とか載せないのでそこが良いのかもしれません。

13. 無題

ハゲで怒るの受ける(笑)

Re:無題

>ハゲで怒るの受ける(笑)

そりゃ怒りますよ!(必死)

14. 無題

受け取れるお金配りもハズレでした。
もっと受け取れるところの情報がほしいです

Re:無題

>受け取れるお金配りもハズレでした。
>もっと受け取れるところの情報がほしいです

私自身もお金配りで老後のお金を貯めたいと本気で思ってます。
ただ、本当に受け取れるお金配りってマジで少ないです…

15. 無題

なかなか当たらないよね

16. 無題

ストーカーうけるw

17. 無題

詐欺の話ばかりで何を信じて良いかわからない

Re:無題

>詐欺の話ばかりで何を信じて良いかわからない

それくらい詐欺の案件が多いので、何も信じない!ってレベルで良いと思います。
一部裏がとれたものは右上のメニューボタンから本当に受け取れるお金配りとしてご紹介していますので、是非トライしてみて下さい。基本ハズレます(;^_^A

18. 無題

本当に受け取れるお金配りありますか?

Re:無題

>本当に受け取れるお金配りありますか?

右上のメニューボタンから本当に受け取れるお金配りとしてご紹介しています!ブログの内容を全部読んでみて下さい!最後の方で登録フォーム載せてますが、申し込み期限短いので登録できなかったらすいません。

19. 無題

詐欺の記事ばかりなので本当に受け取れるお金配りの記事待ってます

Re:無題

>詐欺の記事ばかりなので本当に受け取れるお金配りの記事待ってます

それだけ詐欺の話が多いんです(´;ω;`)
私自身も本当に受け取れるお金配りの話を探しています!

プロフィール

HN:
ブログ主
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/07/14
職業:
ユーチューバー
趣味:
潜入取材・突撃取材
自己紹介:
副業やお金配りで痛い目をみてきたけど、40歳を超えて何が本当で何が詐欺、偽物かわかる様になり取材を通して様々な方の声をブログに載せて情報発信をする様になりました。

同じ様に悩み、人生100年時代をどう過ごして良いかわからない方の指標になるれば幸いです。